大野城市賃貸 - 元不動産会社社員の福岡賃貸物件ガイド | 元不動産会社社員の福岡賃貸物件ガイド

元不動産会社社員の福岡賃貸物件ガイド
Home » 福岡賃貸物件ガイド » 大野城市賃貸
福岡賃貸物件ガイド | 02月21日更新

大野城市賃貸

福岡市内で勤務している人・これから勤務する人の中には新たに家族で住める賃貸を探している人も多いと思いますが、いざ部屋探しをはじめようとするとなかなか良い部屋が見つからないというケースも少なくありません。
特に福岡は地域によって特徴が濃いので、家族ともども生活スタイルに合った土地選びが重要になります。

私は元不動産会社員として福岡でも勤務してきましたが、もし家族で生活するならおすすめは大野城市賃貸です。
大野城市と聞くと福岡市外ですし少し抵抗がある、またははじめから検討対象に入っていなかったという人もいるかもしれませんが、なぜ大野城市をおすすめするかと言うときちんとした理由があります。

まずひとつめは福岡市内へのアクセスが比較的良い点があげられ、これは大野城市が福岡市内のベッドタウンとなっていることも大きいでしょう。
実際に大野城市から福岡市内へ勤務している人は非常に多く、そのほとんどが現在の生活に満足しています。

ふたつめは賃料が安い点で、これは家族で生活するなら一番気になる部分ではないでしょうか?
新婚家庭や小さな子供のいる家庭ではコスト削減も大きなポイントになる家庭が多いですから、その点もメリットといえます。

top