福岡市東区賃貸 - 元不動産会社社員の福岡賃貸物件ガイド | 元不動産会社社員の福岡賃貸物件ガイド

元不動産会社社員の福岡賃貸物件ガイド
Home » 福岡賃貸物件ガイド » 福岡市東区賃貸
福岡賃貸物件ガイド | 02月21日更新

福岡市東区賃貸

福岡市東区は現在大幅に変化してきており、中心部のベッドタウンとして年々便利に進化してきています。
商業施設も充実していますしファミリー向けの飲食店が数多く立ち並んでいるため、生活環境はどんどん良くなっています。
福岡市東区の賃貸にも同じことが言え、一人暮らし向けのアパート・マンションはもちろんファミリー向けのマンションや戸建てもたくさんあります。

私はもともと不動産会社員をしており、賃貸の傾向には今でも注目していますが今もっとも勢いのある場所は福岡市東区と言ってもいいでしょう。
行政もベッドタウンとしての環境整備に力を注いでいるため、現在福岡市の行政区の中では一番人口が多い地域になっています。
このような点を見てもいかに人が住みたいと考えている地域なのかが分かりますし、今後その傾向はさらに加速していくことが予想されています。

特におすすめしたい層はこれから結婚して子供を育てるという新婚家庭で、住宅環境や治安の面はもちろん学校や病院もあるので安心した生活ができるはずです。
アクセスもいいので中心部で勤務している人でもスムーズな通勤が可能です。

興味のある人は一度不動産屋や専門のサイトを覗いて物件情報を調べてみてください。

top